当サイトへのリンクについてはこちら

☆ ギルティリンク ☆
バナークリックで新しいウィンドウ、文字クリックでこのウィンドウのまま旅立ちます。
メーカー
guiltygearx.com
 はい、ギルティギアゼクスの公式HPです。ゲーム名.comドメインっていう気合いっぷりが素晴らしいです。凝ってると言うほどではありませんが公式ページにしては情報も丁寧でユーザーフレンドリーです。
AQUARIUS
-ARC SYSTEM WORKS WORLD -
 で、ギルティ開発元のアークシステムワークスのHP。こっちのPSギルティの掲示板も上と別で盛り上がってると言うのも変な感じ。Wizard's HarmonyやPrismaticallizationのコーナー、HPオリジナルの企画など盛りだくさんです。
ユーザークラブ専用ページからリンクしていただいております。
ありがとうございます。
検索サイト
GUILTY SEARCH
 ギルティギアサイト専用検索サイト。カップリング指定で検索できます。女性向けファンページが多いですが、勿論攻略その他様々なギルティページが検索できます。
個人サイト
NegativeEgotist
NegativeEgotist
 桜伽そわか様のソルファンページ。台詞集などのデータやイラストがあります。いつもお世話になります、マジで。
Ace's High
Ace's High
 KAD様の、当サイトと同じくHM中心にGGX元ネタ研究をメインにされてるページ。更新停止とのことですが、コンテンツ残していらっしゃるのでリンクさせていただきまっす。
ソル君のお部屋
ソル君のお部屋
 草薙もえ流様の、名前通りとにかくソルソル!ソルだらけのHP。正にファン垂涎でございます〜〜っ!webリング、50の質問といろいろお世話になっております。
COLORS MOLECULE
COLORS MOLECULE
 やむ子様の、ギルティオンリー。メインはソ ル デ ィ ズ ィ♪ほんわか優しいイラストが増えるたびにニヤニヤうへうへしておりますー
LUCKY CAT
LUCKY CAT
 息子様の、ギルティとオリジナル中心よろずサイト。センス良くて美麗でキャラへの愛がひしひしと伝わるイラストやドットアイコンや日記絵が素晴らし過ぎ。そして!ソルディズィコンテンツが!!拝んどけ拝んどけ!
milk punch
milk punch
 草薙若葉様の、ギルティ中心イラストサイト。もー、独特の色彩をもつイラストが山盛りです。また、HR/HM元ネタコーナーもアリ。うちが弱いデス/ブラックメタル関係にお詳しいので是非ご参考に。
葉隠レ
葉隠レ
 夢見月様のギルティやオリジナルのイラスト中心HP。いやんもう、女の子がぎゅーしたくなるかわいさなのです。
蜥蜴楼
蜥蜴楼
 紫憂潤依様のGGXとSTG系アーケードゲームのページです。イラストがやわらかくて優しい感じで素敵なのです♪
BOGARD la+
BOGARD la
 テラチュウ様のページ。SNK、ギルティの元ネタを扱っておられます。また、topページでは日記として面白ニュースを毎日紹介されているので柳はコソコソちぇきりに行かせてもらっています。
日本サムライ話
日本サムライ話
 首領タコス様のギルティとサムスピメインのページです。チップ攻略やイラストなど。梅喧のイラストがカッコイー。
『ソルとカイのネットマナー講座』 『ソルとカイのネットマナー講座』
 ギルティキャラで分かりやすく掲示板マナーについて考えようというサイト。みてて洒落にならない事例がいろいろ並んでてちょっと涙を誘います。時々冷静になって考え直さないといけないことですよねホント。
MEI-Q DOME MEI-Q DOME
 杉本朗さんのCGサイト。テリーとか京とか庵とかソルとか特盛筋肉でフェロモン大放出なナイスガイたちのイラスト満載です。同人誌の再録漫画も非っ常に私好みです!!
WILD WORLD
WILD WORLD
 辰巳仁様のステキサイト。色気と筋肉にあふれたソルの旦那がたくさんで悶絶できます。んでもってソル梅ですよ奥さん!(ソ梅も好きなのーっ)
メガラヴ
メガラブ
 アルカディアの投稿欄なんかでみなさんおなじみかと思われます、加川ガル吉様のイラストHP。かわいいのからかっこいいの、面白いのまで、ともかくもぉ素敵イラスト満載なページです。
INPERIAL RAY
No Banner
 様のイラストと小説のページ。ギルティにガンダム、オリジナルというところでしょうか。

return

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送